人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葛根湯~すごい!
去年の手術からこっち、肩こりが酷くて困ってます。
先生は、肩こり強く出るかも~と言ってた。
明らかに〇十肩なので、人の話しでは「半年我慢で嘘みたいに痛みはなくなる」と。
でもまだ痛い。007.gif

先日(私の引越し直前)多分疲れからだけど身体がしんどくて、
風邪だとやばいぞ~と、風邪薬の葛根湯を飲んだ。
そしたら、夜肩が楽になってよく眠れた。001.gif
肩こりに効くのかな~と思っていたのです。

昨日、買い物ついでにドラッグストアで探してみたら。。。
ありました!
肩こり、〇十肩でお悩みの方に「独活葛根湯」038.gif
早速夕べ飲んで寝ました。
良い感じです070.gif

心配なのは~
私は漢方薬を飲んでいる。〇年期障害用の「加味逍遙散」(病院処方)。
一緒に飲んでも大丈夫かしらね~。。
葛根湯~すごい!_a0007185_939476.jpg

意味ない〇~(^^ゞ
by yanagimama | 2012-01-20 09:39 | 日々つれづれ
<< 捜しています! 色々と進んで >>