人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々と進んで
色々と進んで_a0007185_12401279.jpg2012年もスタートして既に18日。
早いですね。005.gif

お正月は長男も一緒に高山の新居で迎えました。
旦那様の仕事もすぐに始まり、
あっという間に私のお引越し。
何とか全部済みました。042.gif
片付けは、まだまだですけど、それはのんびり~ゆっくりやる事にします。
春からは時間がたっぷりです。

色々と進んで_a0007185_12452662.jpg15日の日曜日。
文京区の「合唱のつどい」にピアノ伴奏で参加しました。
シビック大ホールのスタインウェイのピアノで。012.gif
ドキドキでしたが、すごく響きの良いホールだし、めちゃくちゃ良いピアノだし、
気持ちよく弾かせていただきました。
(写真はもらい物です~)

私が高山へ行ってしまうのは、春です。
それまでは、こっちで片付けなきゃならない仕事頑張ります。
きっちり片付けたいのは、マンション関係事務。
後演奏会は一つ。
がんばろうっと060.gif
by yanagimama | 2012-01-18 12:55 | 日々つれづれ
<< 葛根湯~すごい! ゆく年くる年 >>