人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しかったぁ~。
精神的にも肉体的にも忙しい一日でした。(-_-;)
先ず、息子が事故。自転車と軽トラック。角の出会い頭らしい。
肩を打っただけで、怪我も無く、本人はそのまま学校へ、
相手の車で送ってもらったらしい。(^_^;)
本人が元気なら、、、、まあそれで良いのですが、、、、、
これから、こんなときはちゃんと警察に来てもらうよう指導。
今回は相手の方がとても良い方だったので、事なきを得た。(と思う)
とりあえず、大事をとって明日整骨院で診てもらう。

仕事。とうとう全面肉体労働に入る。つまり大掃除。
今日は2Fのホールの窓拭き。さすがに疲れました。(__)

夜、娘の送り迎えやら、自転車の無い息子のお迎えやら、
また朝から出張だった旦那様のお迎えやらで、
ずっと車でぐるぐるしていた。
今朝の事故のお相手が自転車修理に持ってきてくださって、その対応にも行ったしね。
運転疲れ?

眠いです。(+_+)
by yanagimama | 2004-12-16 22:58 | 日々つれづれ
<< 慰安旅行+忘年会 ホテルから、 >>