人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着々~
着々~_a0007185_1233415.jpg
進んでいます。
お引越し準備。

でもパンも焼いてる。
写真はいつものと、無花果+胡桃。


今日は我が家の方に業者が見積もり。
お正月なら格安になるとかで、お願いしちゃいました。
私の方から行くのは慌ててないし、
生活用品が行くわけではないので、、(^_^;)

お正月明けに私の衣類他と旦那様のゲーム類と本! 行きます!!

旦那様のお引越しは年内。
オペラの本番が終わったら、即お引越しです!
ちなみにオペラの本番は、12月17・18日。

頑張らなくちゃ。(旦那様も頑張ってくださいね!)

着々~_a0007185_12411543.jpg17日にボジョレーヌーボー解禁。
ペットボトルは軽くて安くて良いですね♪
通常のボトルより600円安いってお店の人が言ってた。
当日購入して、双子ちゃんちにお土産に。
双子ちゃんママと二人で飲んじゃいました。

写真はそのPETです。
見た目じゃわからないところが〇。(*^^)v
by yanagimama | 2011-11-22 12:46 | 日々つれづれ
<< 早や12月です~ お家決めました! >>