人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マラソン他
娘のマラソン大会のため、お仕事お休みしました。
でも、忙しかったな~。気持ちは楽でしたけど。(^_^;)

朝、小学生達が学校へ行く前に、通学路の掃き掃除をする為に集合場所へ。
子ども達と一緒に、通学路の落ち葉掃きをしました。
いつもなら、必死で仕事に行く準備をしている時間。(^^ゞ
それから、久しぶりに管理人のおじさんとおしゃべり。
お家に戻って、洗濯やお掃除。
それからマラソン大会へGO!
と言っても、娘は喘息のため不参加なんですけど。(^_^;)
学校へは自然教室の写真が展示してあって、それを見に行きました。
知っている子ども達のマラソン応援して、その後センターへ。
地区のHPがお引越しで新しくなるので、更新する為の作業をしました。
これだけの事を午前中こなした。ちょっと疲れました。

午後はお昼+ぼ~っとする為にネットカフェへ。
ポイントがたまってて、基本料金がサービスだったから。(^^ゞ
お家へ帰って、お昼寝。やっぱり疲れているのか、すぐ眠ってしまった。
娘が帰ってきた声で起きる。
それからはまた、いつもの通りの食事の準備やらなんやら。。。

と、こんな一日でした。
今日から12月なんですね~。あっという間ですね。(^_^;)
by yanagimama | 2004-12-01 22:27 | 日々つれづれ
<< 週末だぁ~~!! ほんっと久しぶりに、 >>