人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月
10月_a0007185_10155017.jpg早いですね。
今年も後3か月しかありません。

急に寒くなって来たけど、
まだお日様のおかげで日中は暑いくらいです。

でも、やっぱりコーヒーは暖かいのが飲みたい。

週末長女が帰ってきていて、銀行やお買い物に付き合ってくれました。
途中新しいカフェを見つけて、
二人でお茶。(^.^)
すご~くシンプルなお店で、コーヒーも美味しかった。
「やわたコーヒー」と言うお店。


10月_a0007185_10155033.jpg秋の夜長に、末娘はプラモデル。
この間まで「イナズマイレブン」に夢中だったのに、新しくなったら興味が無くなったみたいで、
その後の番組「ダンボール戦機」というのに夢中です。
そのアニメのロボットなのですが、これで3台目。(^_^;)
高くは無いし小さいので別に構わないのですが・・・・・・・・・・
一応高3。オイオイ(ーー;)
by yanagimama | 2011-10-05 10:15 | 日々つれづれ
<< うずうず・・・ 歌の発表会 >>