市民オペラ
昨日と今日、市民オペラでした。
プッチーニ作曲「ラ・ボエーム」で、”市民”なので日本語。(^.^)
子ども達の合唱も入るので、お客様も多くて、
慣れもあるのか今日の方が断然良かった感じです。

私は受付で花束などのプレゼント預かり係でした。

演奏したいな~。でも二日連続公演では体力的に無理があるな~。。
とても練習に参加出来ない状態だったので、話になりませんが、
次にオペラがあるなら、やっぱり是非ピットの中にはいりたいです。

舞台の上で歌った(または演奏した)皆様、お疲れ様でした。
ピットの中のオーケストラの皆様も、お疲れ様でした。
また素晴らしい演奏を聴かせて下さい。(^o^)丿
[PR]
by yanagimama | 2004-11-28 18:48 | 音楽
<< ただひたすら・・・・ 今週もやっと終わりぃ~(^_^;) >>