人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週もやっと終わりぃ~(^_^;)
みなさま、今週もお仕事やっと終わりました。
お疲れ様でした。

この週末は、なんと言っても選挙ですね。
全国的に注目されている、投票機を使った選挙になります。
これが成功したら、これからの選挙は投票機を使うことになるのでしょうか。(^_^;)

私の予定は、
明日は我金庫さんのレッスン。市民オペラのお手伝い。
明後日は、廃品回収に冬祭のポスター描き。と選挙。(^_^;)

明日は少し寝坊出来るかなぁ。。。
あ、息子が京都に行くんだった。早く起きねば。(+_+)
by yanagimama | 2004-11-26 23:23 | 日々つれづれ
<< 市民オペラ モーツァルトの夕べ >>