東京見物デート♪
三連休は、旦那様が仕事の関係で上京してきたので、東京デートでした。

日曜日の午後に来ると言っていたのに、9時に新幹線に乗った~との連絡。
慌てて東京駅に向かいましたが、少し待たせてしまいました。

a0007185_9332274.jpgなぜその時間だったのか。
それは「たいめいけん」で洋食ランチを旦那様が考えていたから。
東京駅から歩いて、日本橋へ。
「たいめいけん」で少し並んで、私は「たんぽぽオムライス」を頂きました。
旦那様はハンバーグ♪

それから日本橋に戻って、三越へ。
日本橋三越! 凄いですね~。
なんとも驚くばかりで、時の東京の象徴~って感じでした。
その後、日本銀行の貨幣博物館へ。(苦手な歴史のお勉強~)

次の日は、旦那様はお仕事。
夕方合流して食事。

a0007185_9342010.jpg昨日の火曜日は、
米国旅行に行ってる長女が帰国する日。
旦那様はお仕事をお休みしていたので、
一日デート♪
ずっと行きたかった品川の水族館に連れて行ってもらいました。
a0007185_934519.jpg

夏は水族館ですよ~。
涼しくて気持ちいい~~。。(*^^)v

その後少し早めに成田空港へ向かって、
ショッピングしながら長女の到着を待ちました。
台風が心配でしたが、無事予定通りに到着~。
旦那様は久しぶりに会う長女とおしゃべりしながら、帰路につきました。
[PR]
by yanagimama | 2011-07-20 09:30 | 日々つれづれ
<< また夜中に粘土遊び~ パン焼き&トレーニング >>