人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュリエットからの手紙
叔母が観たい~と言っていた映画、
渋谷で上映していました。
火曜日がサービスディで、私も丁度仕事が休みだったので、
今日叔母と二人で観てきました。

ジュリエットからの手紙(公式サイト)

物語の舞台は「ロミオとジュリエット」のイタリアのヴェローナ。
ライターのソフィは、フィアンセとイタリア旅行へ。
調理人のフィアンセはレストラン開業の準備に飛び回って、ソフィはほったらかし。
一人で行ったジュリエットハウスでは、世界中の女性から恋の悩みの手紙が。。。
ジュリエットの秘書をしている女性達がその手紙に返事を書いています。
フィアンセを待つ間、その手伝いをすることになったソフィは、壁の中から50年前の手紙を見つけて・・・・・

ジュリエットからの手紙_a0007185_16473267.jpg
真実の愛は、年月が経っても真実。
とても素敵な映画でした。
そしてとても楽しい映画でした。
おすすめです!
by yanagimama | 2011-06-21 16:33 | 映画・DVD
<< 嬉しいプレゼント♪ 県民の日で3連休~♪ >>