県民の日で3連休~♪
今週は、水曜日が県民の日で学校がお休み。
なのでパートな私は3連休でした。
a0007185_17514476.jpg恒例になったパン!

ライ麦粉を手に入れて、
パン・ド・カンパーニュに挑戦。

いまいちの出来なような気がしますが、
私としては満足かな。

初めてにしてはなかなか~ですよね。(^_^;)

さて3連休。
初日火曜日は、歌のレッスンでした。
楽しいレッスンの後は、
叔母のお誘いでホテルビュッフェディナー。
末娘も次の日(県民の日)がお休みだったので、一緒に行きました。
叔母は末娘にケーキコーナーをみせたかったらしい。
前菜もメインも豊富で、特にローストビーフが美味しかった!
デザートもフルーツも沢山で、大満足でした。

県民の日は、お家でのんびりお片付け。
頑張りました。

で、最終日の今日は、
朝から家事と銀行などの所要を済ませ、
↑のパンの生地をこねて、
発酵の間スポーツクラブでトレーニング。
帰ってきてから焼き!
a0007185_1821086.jpg
結構充実した休日でした。

更年期を乗り切るには、
やっぱり粘土遊びが、ピッタリな気がします。
(ー_ー)!!
[PR]
by yanagimama | 2011-06-16 18:03 | 手作り
<< ジュリエットからの手紙 ぐるぐるピアノ >>