次女の
学校の文化祭でした。
私はお仕事で行かなかったの。
特別何も言って無かったし。(^_^;)
クラスで歌をうたう~とか、美術部で、、、特に何も無し、生徒会が忙しい~!などなど、特別に何かをするってことは言って無かった。
昨日、「お母さん来るの?」って聞いただけで、「こなくて良いよ~」って。
でも、今日職場にママ友達が来て、
「せらちゃん、指揮してたよ~。」だって。
「え?歌の練習してたよ。ピアノも弾いてたし、指揮なんて・・ウソ!?」

仕事から帰ってきたら、次女はいなくて、
ホワイトボードに書き込み。
「美術部の打ち上げで、出かけます。夕飯はいらない。9時ごろ帰る。」
・・・・・・・(ーー;)
文化祭だもんね~。美術部だもんね~~。
にしても、お家では何もしてなかったような。
しーちゃんが土曜日遊びに来た時は、ちゃんと美術部の宿題持ってきてたのに。
次女はいつの間に描いてたの?????
[PR]
by yanagimama | 2004-11-02 19:39 | 私の宝もの色々
<< 今日も色々あったなぁ~ 疲れた・・・けど、 >>