人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焦っています!
行事がとりあえず終わって、気持ちが落ち着いたかな~と思ったけど、
ダメでした。焦ってます。

というのは、中学校の講演会のアンケート集計。
部長は1ヶ月を目安に!って言っていたのに、
集計分配した他の方達全員、もう出来ちゃったんですって。
残るは、私だけ。(-_-;)部長から連絡があったの。
昨日から取りかかってはいるのですが、ほら、仕事のある身だし。
なかなか。(^_^;)

じゃなくて、日記書いてる暇があったら、
さっさと作業進めるべきだよね。(ーー;)・・・・・・(T_T)
by yanagimama | 2004-11-01 21:57 | 日々つれづれ
<< 疲れた・・・けど、 やはり、、、 >>