人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分ひとりの時間を楽しみましょう
毎朝のニュースメールにくっついている星座占い。
自分ひとりの時間を楽しみましょう_a0007185_8373712.jpg
~今日は自分ひとりの時間を楽しんでみましょう。
 趣味に没頭するもよし、ただボンヤリするのもよし、
 やりたいことを思い切りやってください。
 ストレス解消にもなって一石二鳥です。
 運気ともに元気も復活します。~

とありました。
実はまったく信じていなくて、いつもは読みません。
でも今日はついつい・・・・

そうですね。
自分ひとりの時間を、、、
楽しめるよう、色々と工夫してみましょう。
憧れの友人・知人を見習って。







身体が元気になってきたのに、気持ちが追い付かないのは悲しいです。

手術で身体の一部を無くしましたが、
ただそれだけで、こう気持ちが変わるのか・・・と驚いています。
その部分が、そこから分泌されているであろう物質が、人の心に影響を与えるのですね。
人体の不思議。
本来ならば徐々に機能が落ちて少しずつ変化していくであろう変化が、
突然やってきたのですから仕方が無いと言えばそうなんですが。
ついていけない?

出来るだけ、自分らしく過ごせるよう、気を付けます。
ただ無理はしない。
時間はたっぷりありますし、のんびりしましょう。

って、こう自分に言い聞かせながら過ごしています。
無理せず・慌てず・のんびり・ぼちぼち・・・
頑張ってます!
by yanagimama | 2011-04-27 08:48 | 日々つれづれ
<< 黄金週間夫婦旅行 スポーツクラブ体験中~♪ >>