人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間があるときに
時間があるときに_a0007185_23112338.jpg何も予定が無いと、だらだらと過ごしてしまいます。
なので、時間があるときにはお散歩。

お散歩ついでに、
去年双子ちゃんを出産したFg仲間のお宅へ。
赤ちゃん(双子です)と遊んでます。


このFg仲間は、ここに引っ越してきて知り合ったお友達です。
歩いて行ける距離に偶然住んでいて、びっくり!

去年は二つも演奏会ご一緒するはずが、
少し問題があって早産。
でも、無事に双子ちゃんは産まれて、元気に育っています。

にしても、やっぱり双子の子育ては大変です。
時々、遊びに行って少しでもお手伝い出来たら良いな~。
お手伝い・・・ではなくて、本当は双子ちゃんで遊んでるんですが。(^_^;)
by yanagimama | 2011-04-15 23:21 | 日々つれづれ
<< スポーツクラブ体験中~♪ 震災からちょうど一か月 >>