USJ
a0007185_14133052.jpg
長女の修学旅行最終日は、USJでした。
大阪までお迎えに行けば、帰省を許可すると言うわけで、行ってきました。(^-^)
初めてのUSJです。
とにかく初めてだし、長女とも会えるので旦那様もお仕事お休み。
久しぶり(独身時代以来)のテーマパークデート♪
朝、長男・次女・三女を学校へ送り出し、いざ出発!

いや~~~面白かったです。迫力!
長女と会うまでは、時間も気になるし落ち着かなかったのですが、
一通り様子を見ながら一巡りして、バックドラフト(待ち時間が短くて)に。
ど・迫力で熱いアトラクションでした。(^_^;)
それから長女と合流し、先生方や子ども達に挨拶して、見送って、、
もう一度、一回り。(^^)
スパイダーマンとターミネーターを観ました。
凄い迫力で、ドキドキ。。。
特にスパイダーマンは面白かったです。

帰りの電車では、長女と旦那様ずっとおしゃべりしてました。
私は一応遠慮。(^_^;)
明日子ども会のバス旅行に行くので、明日ね。
[PR]
by yanagimama | 2004-10-29 14:13 | 私の宝もの色々
<< 子ども会旅行 先輩のお子さんが怪我をされて、 >>