人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事終了~のご報告
え~本日、本年度のSSSのお仕事最終日でした。

お年頃の為、体調が思わしくなく、通院検査しています。
その結果、しばらくお仕事をお休みする事になりました。
でも、毎年新規更新する為、新年度からの復帰は未定です。
しばらくは、のんびり~とする予定です。(^_-)-☆

お仕事終了~のご報告_a0007185_1603579.jpgこれからは、
のんびりとピアノを弾いたり、
編み物したり、
部屋の模様替えをしたり、
楽しみたいと思っています。

長男の就職も決まったので、楽になりました。
私のパート収入なんて微々たるもの。
あくせくする必要もありませんしね。
旦那様がしっかり稼いでくれますので、ありがたいです。

ま、私も雑用が色々とありますから、
それなりに忙しい。(^_^;)
今まで手抜きのそれらをシッカリやりたいと思います。

あはっ
HPもね~~~。ちょっと頑張ろうかな~。(^^ゞ
by yanagimama | 2011-02-22 16:08 | 日々つれづれ
<< ご無事ですか? 鮭〜がんばれ〜〜(^0^)/ >>