人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわやかな日曜日
今までの日記をやめて、新しくここに書き始めます。
メモリゾからライブドアへは仕方がなかった。
初めてのブログだったし、よくわからなかった。それに使いにくかったです。
ここは、少し前からTwinkleのために使っていて、うまく使えば・・・と思っていたのです。
頑張ってみます。!(^^)!
今までの日記は、自分のためにちゃんと保存しておこうと思います。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

今朝は自治会清掃日。朝から草刈+お掃除しました。
もう10月も半ばなのでさすがに草は少なく、結構早く終わりました。
で、今。末娘とお約束のモーニングに来ています。ネッカです。(^^ゞ
さて、今日お昼からは、次女が初めての英検!
きっとがんばってくれることでしょう。楽しみ!かな???(笑)
by yanagimama | 2004-10-17 09:26 | 日々つれづれ
<< 人形劇! 途中経過 >>