人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆高原
12月17日~19日にかけて、伊豆高原へ行きました。
旦那様と二人で♪
伊豆高原_a0007185_034079.jpg
泊まったところはペンション。
生活に必要な家財道具が全て揃った一軒家です。

17日は仕事。
旦那様は忘年会。
なので一人でペンションへ。
森の中だし静かなので、少し心細かったです。
でも、11時ごろには旦那様も到着。



次の日は、朝食の後散策。

お昼はお蕎麦を食べました。
たまたま入ったお蕎麦屋さんには、お店の真ん中にグランドピアノが置いてありました。
お蕎麦とピアノ。
なかなか良い感じ♪
お蕎麦ももちろん美味しかった。(^^)v

お昼の後は、オルゴール館へ。
オルゴールって、奥が深いんですね。
自分で好きな曲で作れたら良いな~と思っていました。
ら、旦那様が一つ手回しオルゴールのキットを買ってくれました。
紙のシートにパンチで穴をあけて、好きな曲を作れます。
ちょっと楽しみなのですが・・・・
白木のキットで、組み立てる前に白木に絵を描く必要が。(・・;)
トールペイントの絵の具があったので、それで~と思っているのですが、
何を描くか思案中です。
何も描かなくても、ニスは塗らないとダメかな。
と言うわけで、オルゴールはしばらく保留。

夜は、ペンションの自分ちで食事。(^_^;)
本格的な調理はしませんでしたが、
電子レンジもあるので、スーパーで買い物して帰りました。

伊豆高原_a0007185_0231640.jpg
19日は、私はアンサンブルの本番だったので、
朝早くに出発でした。

今度は家族でのんびり来たいな~と。
伊豆って、本当に良いところですね。
(近すぎず遠すぎず、お手ごろ~)
by yanagimama | 2010-12-29 00:24 | 日々つれづれ
<< 宇宙戦艦ヤマト(と言いたいの!) お久しぶりです。f^_^; >>