夫婦旅行♪
a0007185_10262197.jpg先週の
連休。

旦那様と2人きりの、
初めての
旅行。

伊豆の修善寺からバスで小一時間
土肥港へ。
二泊三日の旅でした。



一日目は、土肥金山を見学し、ホテルへ。
海岸散歩・お部屋からの眺め・お風呂・・・
そして食事。

2人きりの旅行って、今まで無かったです。
デートは日帰りだったし、
新婚旅行は行かなかったし、
後はずっと子ども達も一緒でした。
だからすご~く楽しみだったし、のんびり出来た。

a0007185_10374020.jpg二日目は、
バスで堂ヶ島へ。
旦那様が、船で洞窟巡りできるって連れて行ってくれました。

予報では雨だったけど、降ってなくてラッキー!
船は少し?揺れましたが、景色も洞窟の眺めも良かった。
お昼を食べて、夕方ホテルへ戻ったら、降り始めた雨。
タイミング良かったです。

もうしばらく、子ども達にお金が掛かるけど、
これから2人で旅行とか、、、楽しめると良いな~。
今回はその最初。
これから本当に楽しみです。
旦那様に感謝053.gif

最後に、お料理の写真♪(^^♪
a0007185_10412450.jpga0007185_10415042.jpga0007185_10421667.jpg
[PR]
by yanagimama | 2010-09-27 10:45 | 私の宝もの色々
<< お久しぶりです。f^_^; 週末音楽♪ >>