週末音楽♪
金曜日は、歌の伴奏練習と木管五重奏。
土曜日は、藤木明美さんのライブに行きました。
日曜日(今日)は、ピアノの連弾練習。

週末は音楽してます。043.gif
 旦那様のお陰です。ありがとう053.gif

木五は、新しいグループに誘って頂きました。
皆さん、レベルが高いので頑張らないと大変です。
だから楽しいし、やりがいあります。
歌の伴奏は、オペラ「椿姫」のワンシーンです。
デュエットの伴奏は初めてなんですけど、とても楽しい060.gif
藤木さんのピアノは一年ぶりです。
相変わらず美しく、パワフルなピアノでした。
元気もらえました。
今日の連弾も、楽しかったです~。(これが一番ヤバかったのですが)
って、こうやって書き出すと、やっぱり一人じゃなくて仲間がいるのが良いですね。
アンサンブルが大好きです058.gif

a0007185_21164052.jpg
マイルがたまって、有効期限が迫っていたので、
お買い物をしました。
ワイン069.gif
そのうちパーティでもしましょう。
[PR]
by yanagimama | 2010-09-12 21:27 | 音楽
<< 夫婦旅行♪ 9月だ! >>