9月だ!
まだまだ暑いけど、9月。
朝早いと、結構涼しくて過ごしやすくなってきた。
とは言え、日中の暑さは異常!
今日も丁度お昼頃は、すご~く暑いんだろうな~。emoticon-0107-sweating.gif

さて、仕事始まりました。
去年からずっと担当していた子が転校しちゃったので、
2学期は新しく1年生中心にみていく予定です。
昨日もずっと一年生のクラスに居て、夏休みの作品や絵日記観ながら過ごしました。
まだ新学期始まったばかりなので、2学期の目標や係決め、席がえで仕事は楽~。
(担任の先生は大変!私はサポーターなのでね)

今年は次女の受験から始まって、色々あったけど、
夏休み頃からは何とか落ち着いてきました。
これからは仕事も含めて、
考えすぎず、のんびりマイペースでいきたいと思います。

音楽や手仕事、ここの生活の充実を中心に考えていきたいな。
そして旦那様のことも。emoticon-0111-blush.gif

今日は夕方から旦那様の所に行ってきま~すemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yanagimama | 2010-09-03 08:47 | 日々つれづれ
<< 週末音楽♪ 夏休み最後に! >>