人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み最後に!
夏休み最後に!_a0007185_21121621.jpg
行って来ました。ディズニー・シー058.gif

夏休み最終日は、子ども達少ないんじゃ?と思って。

ま、そこそこ人はいて、でも空いてて、
堪能してきました。004.gif

夏休み最後に!_a0007185_2114760.jpg

今回一番楽しい!と思ったのは、
地底探検!そう「センター・オブ・ジ・アース」です。

乗り物のアトラクションなんですけど、地底探検ぐるぐるするジェットコースターです。

探検途中で真っ暗になって、「あ、登ってる登ってる・・」と思ったら突然外に出てキャー041.gifって。
ドキドキしたけど、楽しかったよ~~。

それから、レストランはマゼラン053.gif

明日から学校だし、私も仕事が始まるので、
暗くなる前にシーを後にしました。
(夜のお楽しみはパス。勿体無いって言わないで~朝一番から行ってたんだから。)

夏休み最後に!_a0007185_211457100.jpg
これで夏も終りです。
明日から、9月。新学期スタート。
末娘はすぐに文化祭です。
まだまだ暑いけど、すぐ秋! 頑張りましょうね~056.gif
by yanagimama | 2010-08-31 21:17 | 日々つれづれ
<< 9月だ! 久しぶりに >>