人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みです!
私の仕事は、小学校のスクールサポートスタッフ。
一学期を昨日終え、今日から一足早く夏休みです。

明日、ピアノの発表会を企画していて、
明後日は、オーケストラのお手伝いでファゴット吹きます。
来週は、娘の学校へ面談に行ったり、
義母のことやら、親戚の法事やらをこなして、
週末に旦那様の所に行く予定です。

長女は時々遊びに来る程度、
長男は現在、就職活動中。
次女は、お盆過ぎに帰省する予定です。
末娘は、あちこちのオープンキャンパスに行くんですって。
なので、私は、
旦那様の所と、こっちとを行き来しつつ、
溜まっているやりたかったこと!をやる予定。

夏の音楽は、、、
去年もお世話になった新宿オペラだけの予定です。
それも、バンダなので、オペラ舞台も楽しめるかな~と。(^^)v

今年の夏休みは、のんびりする予定です♪
by yanagimama | 2010-07-16 09:38 | 日々つれづれ
<< 夏休みなので ニュースあり >>