人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月4日は虫歯の日?
今日から歯の衛生週間でしたっけ?

え~、今日は朝から大学病院の口腔外科で、
親知らずを抜いてきました。

まだ麻酔が効いていて、変な感じです。
食べられません。
これから、痛くなるのか~と思うと憂鬱です。

少し骨も削りました。
親知らずは、少しだけ虫歯になりそうになってました。
それで、抜いた後は4針も縫いました。
明日は消毒に行き、来週は抜糸です。
これも、痛そうです。007.gif


みなさん、
歯医者には定期的に行って、健康な歯を心がけましょう。
でも、いくら心がけても、親知らずだけはどうしようもありませんね。042.gif

と、言うわけで、
もし私をみかけて、顔が腫れていても、
笑わないで下さい。
by yanagimama | 2010-06-04 11:48 | 日々つれづれ
<< SFの世界 アーサーと魔王マルタザールの逆襲 >>